クソblog

毎日せいいっぱい生きてるんだけど、よく忘れるから、ここに書くよ

ゼノブレイド プレイ日記 最終回

ゼノブレイド2 が発売されとりますが、ただひたすらWIIUゼノブレイドをやっております。

去年の夏にダウンロード版を買い、今年の秋まで放置、2が出るとのことでプレイ再開。

10月ラスボスに到達、ボコボコにされる。

そこからひたすらレベル上げしつつ、フィールド解放してまして、ユニークモンスターやらを狩っております。

そしてついにレベル80突破、ラスボスも狩れそう。あれから20時間経っておりました。

 

メリア様が相手を毒と電気で苦しめて、ひたすら敵を転がす、転んだ奴をフィオルンがぶっ叩いて気絶、ヒーラーはカルナ、女3人構成。

これは偶然、ディクソンさん戦にてシュルク・ライン・カルナ構成で連敗、屈辱の不死鳥称号を獲得、狂った私はやけくそで女3人でディクソンさんに挑んだの!これが謎の強さだったの!ディクソンさんを倒したの!


今はひたすら大地を駆け巡ってる、もはやラスボスどころじゃないの!

コロニー6の復興や遺跡関連もユニークモンスター狩りとアーク書集め、クエストをひたすら消化する日々よ!秘境ポイントもまだまだだわ、本当に現実よりやることがあって、尽きないわ、


でもそんなゼノブレイド から卒業します。なぜならロトゼタシアをパッパカパッパカと馬で駆け抜けたい欲に駆られるからよ!


ラスボスをプチっと殺してケリをつけてやる。負けたらどうしよう、でも私はガウル平原を歩いているデカイゴリラも倒したし大丈夫だよね


続く